スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 ペルシャ猫

占領する猫

 ひろち兄たん! 
 何?
 そこどいてくださいでち!

1999-03-19-0016.jpg
と、可愛いポーズで見つめる・・・
というか・・・ガンを飛ばす、シュワこちゃん。

彼がソファーを譲ると、
すかさず真ん中に陣取りっ!(^-^;
1999-03-19-0017.jpg

 端空いてるし~、座っても

 だめニャッ!!
このちっちゃいソファーは一人用でちの。

1999-03-19-0018.jpg

この頃は、誰か座ってると、「シュワこの場所ニャ!」ってお顔をするので、
ほんとに一人用って思ってたのかも(^_^);。
でも数年前からは、ソファーで彼に撫でこしてもらうのがお気に入りになって
彼がソファーに座ると、「ひろち兄たん、おいでおいでしニャイの?」とソファーに近寄るんですよ~。
で、彼が「シュワちゃん、おいで」って、ソファーをぽんぽんすると、ソファーに飛び乗る!
何て賢いんでしょ~♪♪
毎回そんなシュワちゃんの一挙一動を、「可愛いでちゅねー」と喜ぶ私たち。
でも更に私が座ると容認?できないらしく、ソファー降りちゃうことも多々あり(苦笑)。
数年前からは二人までって事で、多めに見てくれてたようです。

いつも一番小さいシュワちゃんが、一番場所をとって寝て
それをソファの端っこに座って眺めていた幸せ・・・・
シュワちゃんとの想い出の中に
数え切れない
取り戻したい幸せがあります


写真は1999年のものなんですが、まだ一番最初に買ったのデジカメを使ってた頃で、
画素数がかなり低いんですよね。
今日初めて、ネットでプリントを注文したんですが、
もちろん推奨画素数には程遠いので、全部警告メッセージついちゃってました。

シュワちゃんの写真は、全部ハガキサイズにプリントしたいって、思ってるんですけど
かなりデータを消失してしまってるんですよね・・・。
何処を探しても見つからなかったので、とにかく今残ってるものを、少しずつプリントする事にします。

今日は1999年から2000年の7月までの間に撮った中で、データが残ってる写真260枚
ハガキサイズ(KG)で注文しました。
画質は悪くなると思うけど、届くのが楽しみです!

毎月少しずつプリントして、新しく買った可愛いアルバムに
1枚ずつ、大切に、入れてあげようと思ってます。



楽天写真館は、今ポイント5倍だし、LサイズとDSCサイズなら、300枚以上で何と9円になるクーポン券届いてたんです。でも私がプリントするサイズはKG(ハガキサイズ)なので、カメラのキタムラのキャンペーン、300枚以上のプリントの場合、ネット注文でお店受け取りなら、KGサイズも21円と、最安値なんですよね。

それを見て早速カメラのキタムラのネット会員に登録して、いざ写真をアップロードしようとしたんですけど、私のPC、JAVA Scriptが数ヶ月前から見れなくなってて、キタムラのシステムも表示されなかったんですよね。もちろんJAVAは入ってるので、何が原因か分からないままなので、結局あきらめて登録解除して、楽天写真館で注文しました。
関連記事

ペットロス 写真 シュワちゃんの思い出 シュワちゃんのお気に入り ネット注文 写真プリント 楽天写真館

にほんブログ村 ペルシャ猫

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。