スポンサーサイト

にほんブログ村 ペルシャ猫

シュワちゃんを迎えた日♥


昨日、シュワちゃんの7回目の命日でした・・。
当時はビデオカメラも持ってなかったので、シュワちゃんの動いてる姿は、
ガラケーで撮った超小さくて画質の荒い動画が少しだけ。
昨日はその動画を見ながら、「シュワちゃんはかわいいでしゅね~♥」ってつぶやいて、
一人だったので、やっぱり恋しくて、泣いてしまいました。
今も、思い出して涙出ちゃってます。

シュワちゃんと初めて会ったのは、
今はもう閉店してしまったペットショップ。
ガラス越しに、じゃれじゃれしてくるかわいい子猫に一目ぼれでした。
とっても抱っこされ上手で、車で家まで連れて帰る間もずっと私の腕の中。
帰るときはもう暗かったんですけど、抱っこされたまま外を眺めてました。

駐車場から家までは、念のため一緒に買ったキャリーに入ってもらいました。
車ではずっと抱っこしてたので、慣れてくれたつもりでいたのですが、
家についてキャリーの扉を開けると・・・
すぐに部屋の隅っこに逃走!

子猫、初めてのお家



 ここどこでちか?
隅っこに隠れる子猫



 あにゃたたち、誰でしゅか?
初めてのお家ではじっこに隠れる子猫


シュワちゃんはこのとき4ヶ月の子猫さん♥
知らない場所に連れてこられて、怖かったんでしょうね。
さっきまで抱っこしてたので、ちょっと戸惑ってしまいましたが、
すみっこに隠れていたのは、ほんのちょっとの時間だけで、すぐに出てきてくれました♪
初めての猫じゃらし



初めての猫じゃらしに、大興奮で遊ぶシュワちゃん♥ 
猫じゃらしで遊ぶ子猫



パパに甘えるシュワちゃん💛 
子猫が来た日、パパに甘えるシュワちゃん



遊び疲れると、人のそばに寄り添ってコテンと寝てしまうシュワちゃん。
初日から、ベッドで一緒にネンネしてくれました。
子猫の時から、
ほんとに、ほんとに可愛くて、いい子過ぎるシュワちゃんでした。
初日から一緒に寝てくれる子猫


買ってすぐキズをつけてしまったフィルムスキャナー、新しいの買ったのに、まだ開封すらしてないのです。
シュワちゃんの写真は、ほとんどがフィルムカメラで撮ってるのに、全然スキャンできてない。
今日は数日分しかスキャンしてない中の写真を貼りました。
シュワちゃんは多分、「相変わらずズボラでしゅね!」って、思ってるね。 
ずっとずっと、ダイスキだよ!!

関連記事

1991-11-27 シュワちゃんの思い出 シュワちゃん子猫時代 ペルシャ猫 フィルムスキャナ

にほんブログ村 ペルシャ猫

- 0 Comments

Leave a comment

