スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 ペルシャ猫

精霊流し 今年は舟形の可愛いこもにしました。

お気に入りの出窓で、まったりゴロンするシュワちゃん♥

出窓でまったりするペルシャ猫のシュワちゃん

体調悪かったりして、2年間行かなかった精霊流し。
今年は舟形のこもに、おやつとおもちゃを詰めて持って行ってきました。

こも

今でもシュワちゃんは、いつでも好きな時にお家にいるって思ってるので
いつものように、
「向こうにいる時用のおやつとおもちゃ、預けてくるね。
レイラちゃんとコバンちゃんと一緒に、良い子でお留守番しててね♥」
って、シュワちゃんの遺骨にも行ってきますしてから出かけました。

2016-08-15_komo1.jpg

シュワちゃんは遊んだことなかった、ネズミのおもちゃ。
紙を丸めたボールがダイスキだったから、今年も柔らかい紙を丸めたボール。
シュワちゃんはペルシャ猫だけど、なかなかの運動神経で、
ボールを投げたら、100%キャッチ、またはアタックニャって猫パンチで返してくれた・・。
マステで巻いたボールは初めてだね。
シュワちゃんも好きだったおやつ、チャオの焼きカツオのシリーズ。
モンプチのスープがダイスキで、毎日カリカリとスープを食べてたね。
プチリュクスは、シュワちゃんのいた頃はまだなかったけど、きっとこれも好きだよね。
クリスピーキッスとチャオちゅ~るも、シュワちゃんがいた頃はまだなかったおやつ。
でも、絶対もっとちょうだいニャー!って催促してくれるくらい
好きだっただろうなぁって思う。
食べさせてあげたかった・・。
いつもちぎって食べさせてあげないと、上手に食べれなかった猫草。
パパが、猫草も入れてあげようと、ちぎって入れました。

これからもずっと、
シュワちゃんは私たちの大事な大事な子猫ちゃん♥
毎日言ってるけど・・
ダイスキだからね!
関連記事

精霊流し 2000-04-24 シュワちゃんの思い出 シュワちゃんのお気に入り

にほんブログ村 ペルシャ猫

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。