スポンサーサイト

にほんブログ村 ペルシャ猫

シュワちゃんの5回目の命日




シュワちゃんが大好きなスープのご飯をお供えしたかったけど
コバンちゃんが今日はちょっとゆるめだったので
食べちゃうのがわかってるので、モンプチのカリカリとお水を置きました。
夜、お水を変えに行くと、
カリカリもしっかりつまみ食いされちゃってました(^^;

今年はお花もなしでごめんね。

シュワちゃんが亡くなった時間は今年も彼と一緒に
シュワちゃんを看取った寝室で過ごしました。

しばらくしてわたしはリビングに戻ったんですが
彼は寝室にいたんです。
そしたらコバンちゃんがこっち来るニャー!って一生懸命鳴いて呼んでくれます。
シュワちゃんは私たちが別の部屋にいるとそわそわして落ち着かず
私を呼びに来てくれてました。
呼び方はちょっと違いますけど、
今はコバンちゃんがシュワちゃんのお仕事を引き継いでくれています。=*^-^*=

一緒にベッドに座ると、
コバンちゃんはいつものように膝に乗って来て甘えまくり。
レイラちゃんも甘えたくてベッドの下から見上げてるんですが
パパ嫌いなので上がってこれません。
結局彼が遠慮してリビングへ
そのあと2にゃんでべったり甘えて過ごしてくれました。

シュワちゃんもきっと来てくれてるよねって思ったけど
一人じゃかわいそうニャって
彼のそばと私のそば
行ったり来たりしてただろうなって考えて、
また愛おしくてたまらなくなりました。
関連記事

写真 ツイッター

にほんブログ村 ペルシャ猫

- 0 Comments

Leave a comment

