シュワちゃんの3回目の命日

彼がソファに座ると、

待ってたでちゅ♪
・・と、彼の膝に乗ってモンモをはじめてたシュワちゃん。

何故か私の膝じゃなくて、彼のお膝が大好きでした。
おでこや、ポンポをナデナデしてもらいながら、
ぐ~るぐるとモンモに浸るシュワちゃん。
ほんとに、ほんとにかわいかった・・。

もう写真でしか見れないのが、本当に寂しいです。
ほんとに親孝行で、めちゃめちゃ可愛くて、宇宙一の良い子のシュワちゃん。
今も、レイラやコバンの行動を見ては、シュワちゃんはこうだったねって、彼と話します。

シュワちゃんはずっと、私たちの大切な、大切な子猫ちゃんです。



2013年4月5日。
シュワちゃんが別の世界に旅立った日から3年が過ぎました。



父の命日と1日違いなので、
今年も4日にお花を買って実家に行って、シュワちゃんのお花も買って来ました。



ガーベラと悩んだけど、
ピンクの薔薇が綺麗だったので、今年はかわいいアレンジを作ってもらいました。

シュワちゃんと薔薇、一緒に撮れたら、
ほんとに可愛かったって思います。



レイラとコバンは、ちょっとだけクンクンしたんですけど、
薔薇よりも、いつものお気に入りの場所をお花に占領されたのが気に入らないようです。

このケースは、シュワちゃんの遺骨を入れるために買ったんですけど、
シュワちゃんもきっと、この上に乗ってお外を眺めたり、眠ったり・・
お気に入りの場所になっていたと思います。



シュワちゃんが亡くなった時間は、彼と一緒に寝室で過ごしました。
2ニャンは遠慮したように、その間ベッドのお部屋には来ませんでした。



上の2枚の写真は、5日に撮りました。
モノクロで撮ったので分かりませんが、
シュワちゃん愛用の黄色いお皿にモンプチを入れて置いています。
食べに来てくれたかな・・・。

シュワちゃんがいなくなって3年。
いつでも寂しい時は側に来てて欲しいって思います。
出来れば寂しい思いをしていないことを願っているけど、
シュワちゃんは私たちしか知らないから、寂しい時はきっと会いにきてるよね。

大事な大事な愛娘、
天国のシュワちゃんに、彼と私の愛情が届きますように!
ずっと、ずっと大好きだからね!!

関連記事

写真 シュワちゃんの思い出 ペットロス メモリアル 形見 お花

にほんブログ村 ペルシャ猫

1 Comments

ニャンタロウ  

No title

貴方様のお気持ち、間違いなくシュワちゃんに届いていますよ・・・

2013/05/27 (Mon) 23:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment