羊毛フェルトの猫 オーダー リンク集

羊毛フェルト  犬 猫 ハンドメイド オーダー miruの部屋
  できるだけそっくりの子を・・・と願っている方に一押しの作家さんです。
  表情もとても生き生きしていて、みんなかわいらしいです。 
  価格は33,000位 サイズは座りで約20センチのワンサイズ 
  ポーズは選べるようです。

+ cherisa +の羊毛フェルト猫  
  ちょっぴりデフォルメ系のとっても可愛い猫ちゃんを製作されてます。
  長毛のお人形さんみたいな猫さんは、そっくりな雰囲気になりそうです。
  サビ猫、黒猫のオーダーはNG。
  ポーズはスコ座りのみで、サイズは約12センチ。
  


アーティストの方が、ひとつひとつ手づくりされるので、当然時間もかかります。
オーダーの受付期間も短く、少数で締め切られるのが現状だと思うので、
マメにチェックされた方がいいかな~と思います。

愛猫や愛犬にそっくりの羊毛フェルト、
作りたいと思ってる方はとても多いと思うので、
そっくりの子を迎えられることを願って、
見つけたサイト様やブログのアドレスは、随時追加していく予定です。

価格や注文方法などは変更される可能性もあります。
注文の際の注意事項などもありますので、必ずリンク先で確認してくださいね。





シュワちゃんを亡くして、もうすぐ3年。
レイラとコバンのおかげで元気にはなりましたが、
今もシュワちゃんを想わない日はありません。
羊毛フェルトで、シュワちゃんそっくりの猫を作ってもらいたいって、
ずっと思い続けています。


ただ、わたしは現状無職の主婦なので、もしもダーリンのOKがでたら、
miruの部屋さまに作って頂きたいって思ってます。

スコ座りは、シュワちゃんのスーパープリティポーズの一つ。
小さい頃から、いつもこのポーズで寝ちゃってました。
ほんとに可愛かった・・。

2000-02-15(1).jpg
だから、cherisaさまのデフォルメも欲しいです。
できればレイラとコバンのも。
家の猫さんたち、みんなぬいぐるみ系なので、
もし注文できたら、3体ともかわいいだろうな~。
関連記事

シュワちゃんの思い出 スコ座り 羊毛フェルト オーダー リンク

にほんブログ村 ペルシャ猫

0 Comments

Leave a comment