FC2ブログが勝手に別サイトに転送されてた(T_T)

今日このブログを見ようとアクセスしたら、
全く知らないサイトに転送されてしまって、開けない状態に陥ってました。


ログインは大丈夫だったので、とりあえず プラグインを全部オフ にしました。
そしたら転送されることなく表示されたので一安心。

これからどのプラグインが原因か一つずつオンにしてチェックしてみます。
原因が分かったら、この記事に追記しますね。


相変わらず毎日、シュワちゃんの遺骨を抱っこして、おはようとおやすみして、
可愛かったシュワちゃんの姿を思い出してはホッコリしてみたり、
時には急に悲しくなって泣いちゃったり、想いは同じ・・。

でもブログはサボりっぱなしなんですよねー。
ごめんね、シュワちゃん。 

2003-01-28schwa.jpg
写真は2003年のシュワちゃんです。かわいいなぁ・・

テーブルの所に置いてるイームズの椅子の中では、このワイヤーチェアが一番お気に入りでした。
コバンちゃんもこの椅子が好きで、赤ちゃん猫さんの頃からよくここでも眠ってます。



転送されていた原因見つけました。
原因はyusamok.comの記念日表示のメモリアルデイというブログパーツでした。

http://bloglue.jp/parts_user/71/ ここで雰囲気だけ見れます。

転送先がドメインだったので、ブログパーツの配布元を覚えてればすぐ分かったのですが・・
すっかり忘れてました。
今チェックしたらサイトが閉鎖されたようなので、パーツに組み込まれているタグが原因で転送されたのでしょうね。
猫ちゃんとか、子供とか、そういうカテゴリーのブログに貼ってる方多そうなブログパーツですよね。
私もシュワちゃんとのお別れの日からの経過を表示したくて貼っていました。
お心当たりのある方は、プラグインをオフ、又はタグを削除してくださいね!
関連記事

写真 FC2ブログが勝手に別サイトに転送 対処法 プラグイン シュワちゃんの思い出

にほんブログ村 ペルシャ猫

0 Comments

Leave a comment