お誕生日

ブログ、1日遅れになっちゃったけど、

昨日は愛しいシュワちゃんのお誕生日でした。

2000-08-10(13).jpg

9歳のお誕生日の日のあくびです。

もう写真でしか見れないけど・・・
シュワちゃんのあくび顔もほんとにかわいいんですっ!!  


2000-08-10(8).jpg

いきなり、あくび写真出さないでくだちゃい!



2000-08-10(3).jpg

夏毛ですっきりほっそりしてます。 


2000-08-10(4).jpg

夏毛だと、ますます子猫ちゃん度が上がります♪ 


2000-08-10(5).jpg

お誕生日、8月10日だから、
毎年「お誕生日の子猫ちゃんでちゅよ~♪」って
しつこ~く可愛い可愛いされて、迷惑そうだったシュワちゃん。



2000-08-10(6).jpg

お誕生日も大変なんでちゅよ。


2000-08-10(9).jpg

それでもシュワちゃんは、
ほんとに、ほんとに良い子なので、
いつだって親ばかに付き合ってくれました。



2000-08-10(10).jpg

シュワちゃんはひろち兄たんとみ姉たんが好きでちゅ。
お誕生日にもらう、ロースハムも大ちゅきでち。



2000-08-10(11).jpg

シュワちゃんが生まれて21回目
天使になって3回目のお誕生日です。

これからもずっと、
ずーっと・・
私たちにとってシュワちゃんは、大切な大切な可愛い子猫ちゃんだからね!

シュワちゃん、お誕生日おめでとう。
毎日、シュワちゃんのこと思ってるから!
大、大、だーい好きだよ!!!

2000-08-10(12).jpg

ありがとうでちゅ。



かつおぶしはすぐコバンちゃんに取られちゃうので、、
昨日はモンプチのカリカリをシュワちゃんの所に置いてあげようとしたんですが、

シュワちゃん愛用の黄色いお皿にモンプチを入れている横から、
コバンちゃんがお顔を突っ込んできて、半分食べてしまいました。 

しょうがないので、残りの半分と、お水をお供えしたんですけど、
ちょっとテレビを見て、寝室に様子を見に行くと・・・・
2~3粒しか残ってないーー。 

犯人は、分かりませんけど、多分コバンちゃんかな~?
前はこのモンプチ、あまり食べなかったんですけどね。

シュワちゃんはずっとモンプチだったので、
昨日はコバンちゃんが代わりに食べてあげたのかも・・・
なんてちょっぴり考えてしまいました。

シュワちゃんがいなくなっても、
レイラが来る前日まで毎日、いつもの場所にシュワちゃんのご飯とお水置いてたから、
食べたい時はレイラとコバンのご飯食べに来るよね。
モンプチがないでちゅって、思うかな・・・。

ご飯取られちゃって、
ごめんね、シュワちゃん。 

関連記事

シュワちゃんの思い出 写真 誕生日

にほんブログ村 ペルシャ猫

0 Comments

Leave a comment