スポンサーサイト

にほんブログ村 ペルシャ猫

シュワちゃん8歳の頃の2月

2000年2月17日、シュワちゃん8歳の頃の写真です。

2000-02-17(1).jpg
外を眺めるシュワちゃんの横顔。


2000-02-17(0).jpg
シュワちゃんの可愛いほっぺたん。

何もかもが愛しいです。


2000-02-17(2).jpg
シュワちゃんはタオルがダイスキでした。

新しいタオルを敷いてあげると、

シュワちゃんの場所ニャ♪

と、すぐに上に乗ってご自慢したり、くつろいだりしてました。

この写真、タオルの下にはペットヒーターがあります。

記憶あやしいですが(汗;、確か懸賞で当たった物だったと思います。

シュワちゃんはお布団の中に入ったり出たりして毎日一緒に寝てくれましたが、

寒がりではなかったんですよね。

だからペットヒーターなんて使ってくれないかもなぁと思ってたんですけど、

タオルを敷けば、ちゃんと乗ってくれました。

電源は入ってなくても構わなかったみたいです。(^^)

シュワちゃんのこと全部覚えていたいのに、年のせいか、記憶があいまいなのが悲しいけど・・・、

いつだってシュワちゃんが可愛くてたまらなくて、

愛しくてしょうがなかったことだけは、間違いのない事実。

それは今も変わらない。

シュワちゃんのいない2度目のバレンタインも過ぎてしまいました。

毎年シュワちゃんにちゅっちゅっしてもらってた彼、

今年はコバンちゃんがセクニャラされてました。

シュワちゃんも毎回迷惑そうにしてたけど、ひろち兄たんダイスキだったね。

今もシュワちゃんのこと、毎日想ってるからね!

シュワちゃんの全てが、本当に愛しい。

関連記事

写真 シュワちゃんの思い出 ペットロス シュワちゃんのお気に入り ペットヒーター バレンタインデー

にほんブログ村 ペルシャ猫

- 0 Comments

Leave a comment

