
にほんブログ村 ペルシャ猫

Yahoo!ペット ただ今脱力中~コンテスト

以前Yahoo!ペットの「小悪魔的!上目遣いコンテスト」にエントリーしてたんですけど、
シュワちゃんの順位が614位(429票)で、親ばか一直線の私、かな~りヘコんでしまいました(汗;。

yahoo2000-08-04.jpg
エントリーしてた写真です。(^^)

これが2回目の参加だったんですけど、上位とか無理なんだ~って何となくわかってきたし、
シュワちゃん可愛いねって思って頂けたら、それだけで嬉しいので、
見ていただける場と考えることにして、またエントリーしようかなって思ってます。

今エントリー受付中のフォトコンは「ただ今脱力中~」なので、
癒し系マッタリさんのシュワちゃんにぴったりだわ~と、写真探してたんですけど、
私にはみんな大切な思い出の写真なもので、なかなか決められません。

フィルムをスキャンしたものもあるし、デジカメ初期の低画質のものがほとんどで、
今見直すと、一眼で撮りたかった、もっとたくさん写真撮ればよかったって後悔ばかりです・・。

まだどれをエントリーするか決めてないんですけど、何とか3枚に絞った写真です。

1991-12-01.jpg
シュワちゃんが来て4日目、1991年12月1日の写真です。
無防備にお腹を見せて熟睡するシュワちゃんに、初日からもうメロメロでした。


1991-12-02.jpg
上の写真の翌日。3ヶ月の頃です。
彼にこんなことされても、全く動じずスヤスヤ。
パーフェクトに脱力中のシュワちゃんです。


2001-02-02.jpg
2001年2月2日のシュワちゃんです。
シュワちゃん定番のおやすみポーズ。
へそ天のお気楽ポーズですやすやや眠るシュワちゃん、ほんとに可愛い猫でした。
ずーっと見ていたい、シュワちゃんの愛しい寝姿。もう一度見たい・・。
叶わないって分かってても、やっぱりそう思ってしまいます。



悩んだ挙句、エントリー間に合わなかったー。
何てことにならないようにしなきゃですね。

シュワちゃん、毎日しつこ~く言ってるけど、ほんとに、ほんとにダイスキだからねっ!!

写真 シュワちゃんの思い出 コンテスト ただ今脱力中 Yahoo!ペット 2000年 1991年 2001年

にほんブログ村 ペルシャ猫

- 0 Comments

Leave a comment

