スポンサーサイト

にほんブログ村 ペルシャ猫

猫デビル

ハロウィンには、まだちょっと早いけど

かわいい猫デビルに変身したシュワちゃんです。

2007-10-27_028.jpg

シュワちゃん、お洋服とか着るの嫌いだったんですけど、

暴れたりはしないおっとりさんなので、あっさり着てくれてました。

ハロウィン用にと、はじめて買ったお洋服だったんですが、

サイズが小さすぎて、このときはお帽子しだけかぶせてます。

シュワちゃんは、赤がとっても似合います♪

何を着ても、似合いすぎて、可愛すぎて、

あんまりかわいいから、抱き抱きしたり、ナデナデしたり、

この時も、かわいいぃぃぃーーー!!と彼と二人で大喜び。

シュワちゃんは迷惑そうだったけど、

私たちがシュワちゃんの事を好きでたまらないことはきっといつもわかってたよね・・。

親ばかなんでしょうけど、今も、シュワちゃんは宇宙で一番カワイイって思っています。



ちょうどYahooのペットの写真コンテストのテーマがハロウィンだったので、

はじめてなんですけど、この写真をエントリーしました。

シュワちゃん、かわいいーー!!って思ってもらえるといいね!
関連記事

写真 シュワちゃんの思い出 ハロウィン 猫デビル 猫服

にほんブログ村 ペルシャ猫

- 0 Comments

Leave a comment

