スポンサーサイト

にほんブログ村 ペルシャ猫

机の上

机の上で、ちょっと退屈そうなシュワちゃん。

携帯で撮った写真です。
2007-07-09keitai.jpg

シュワちゃんの写真を見ていたら、

いつの間にか涙が止まらなくなっていました。

私がパソコンに向かっている時、

シュワちゃんがいるのは、いつも私が見える場所でした。

手を止めて、周りを見れば、そこにシュワちゃんがいてくれる。

幸せを感じるホッとする時間でした。



私が写真を見ながら泣いていると、今日はコバンが甘えにきてくれました。

きっとシュワちゃんも、甘えたいよね・・。

撫でてあげられなくてごめん。

でも、でも、いつだってシュワちゃんのことダイスキだからね!



関連記事

写真 シュワちゃんの思い出 ペットロス

にほんブログ村 ペルシャ猫

- 0 Comments

Leave a comment

