スポンサーサイト

にほんブログ村 ペルシャ猫

掃除機は嫌いニャ

掃除機が怖いシュワちゃんです。

置いてるだけなら、一応大丈夫なんですけどね。

「早くお片付けするニャっ!」とご不満顔が、たまらなくカワイイです!!

写真はシュワちゃんの16歳のお誕生日の前日です。

シュワちゃんは、ずーっと子猫顔で、

ほんとに、ほんとに、最高に可愛いかったんです。

2007-08-09_0019.jpg撮影日:2007年8月9日 木曜日 シュワちゃん15歳

暑い時期は、ベッドの下か、ソファの下で、おっぴろげでくつろいでたんですが、

掃除機を出すと、すぐに飛び出してきて、高いところに非難してました。

暑い時期はしょうがないとは分かっていても~、見えるところにシュワちゃんがいてくれないと寂しいんですよね。

我侭な飼い主は、抱っこしたい時は、掃除機作戦でシュワちゃんに出てきてもらってました。

今はベッドの下は入れないようにプラダンで囲ってるので、

シュワちゃんがいたらきっと、「入れないでちゅニャ」って、ご不満顔で見つめてくれただろうなって、思います。

ソファの下は、今はレイラの定位置の一つになっています。

ソファの下でくつろいでるレイラを見ると、シュワちゃんとそっくりです。

今は、レイラとコバンがいてくれるから、シュワちゃんみたいだね~って行動をしてくれた時も

泣かずに笑えるようになりました。

ちゃんとダイスキだからねって、毎日遺骨を抱っこして話しかけてるけど、

2匹の仔猫にかまけてるので、

シュワちゃんの思い出がどんどん消えてしまいそうで、シュワちゃんが寂しがっていないか、不安です。

ブログを書く時は、やっぱり泣いてしまいます。

撫で撫でも、抱っこも、何もしてあげられないけど・・

シュワちゃんはいつまでも、私たちの大切な子猫ちゃんだから!

ずっとずっと、ダイスキだからね!
関連記事

シュワちゃんの思い出 ペットロス シュワちゃんの嫌いなもの 写真

にほんブログ村 ペルシャ猫

- 0 Comments

Leave a comment

