
にほんブログ村 ペルシャ猫

一昨年のバレンタイン その壱

一昨年、2009年のバレンタインのシュワちゃんです。

お気に入りのお爪とぎの上でおくつろぎ中のシュワちゃん。
2009-02-14_0945.jpg

ん!?これはニャんにゃ?2009-02-14_0947.jpg

この下にいるでちゅね!2009-02-14_0949.jpg

紙の下に隠れたと思い込んでいます。 
2009-02-14_0950.jpg

捕まえたつもりです。 一生懸命なお手々が可愛いです。

にがちませんニャっ!
2009-02-14_0952.jpg

こっちも調べるでちゅ
2009-02-14_0953.jpg

まだ出てこないでちね~
2009-02-14_0954.jpg

ちょ~いちょい
2009-02-14_0958.jpg

結局見失ったまま、違うところを真剣に探すシュワちゃんでした。

シュワちゃんのおまぬけさんなところ、ほんとにたまらなく可愛いいです。

シュワちゃんはお隠し遊びが大好きだったので、

この時も下に隠れてると思って、自分では捕まえてるつもりで興奮してます。

ほんとにいつもかわいいことばっかりして、私たちを喜ばせてくれたシュワちゃん。

愛しくてたまりません。
関連記事

写真 シュワちゃんの思い出 シュワちゃんのお気に入り バレンタイン おまぬけ

にほんブログ村 ペルシャ猫

- 0 Comments

Leave a comment

