スポンサーサイト

にほんブログ村 ペルシャ猫

シュワちゃんがいなくなってもう8ヶ月

今日はシュワちゃんの8回目の月命日。

お花やご飯は置けなくなったけど、

今も毎日シュワちゃんの遺骨を抱っこして話しかけてます。

今日くらいはご飯置いてあげたかったので、

スープのご飯とお水をあげました。

レイラがドアを開けて欲しくて鳴くので、長くはいられなかったんですけど

しばらくベッドの部屋で過ごしました。

今日レイラのためのフードストッカーやおもちゃが届いたんですけど

入ってたダンボールが、シュワちゃんが大喜びで入り浸りそうなサイズだったので

それも一緒にベッドのお部屋に置きました。

入って遊んでくれたかな・・・。

写真は2002年9月7日のシュワちゃん。

 新しいお箱はどうですか?

 ニャかニャかいいのニャ!2002-09-07box.jpg
見通しよ~し!2002-09-07box1.jpg 
 お毛づくろい よ~し!2002-09-07box2.jpg
気にいりまちた!


シュワちゃんは、箱がダイスキで、

荷物が届くと箱に入りたくて、中身を出すのを待ちきれずにワクワクでそばに来てお手伝い。

待てなくて、途中で入っちゃったりも、ちょくちょくありました。

どんなサイズでも、どうにかして入ろうとするシュワちゃんがかわいくて・・

シュワちゃんの反応を見るのが、ほんとに楽しみでした。

居心地が悪いとしばらくすると飽きるんですが、

気に入ると、入りびたりになるので、新しい箱が来るまで捨てられなくなります。

ボロくなってきたからと、時々シュワちゃんの目を盗んで捨てるんですが、

必ず気づいて「ニャにするですか!」って抗議するところが、またカワイイ!

シュワちゃんがどんな可愛いことしてくれるかな~と、

箱一つでも毎回楽しみでしょうがなくて、ワクワクが絶えませんでした。

そしてそんな親ばかな私たちの期待を、シュワちゃんは裏切ったことがありません。

シュワちゃんに、会いたいです・・。

写真 ペットロス シュワちゃんの思い出 シュワちゃんのお気に入り メモリアル

にほんブログ村 ペルシャ猫

- 0 Comments

Leave a comment

