スポンサーサイト

にほんブログ村 ペルシャ猫

楽天写真館で初めてのネットプリント 写真到着♪

昨日初めて「楽天写真館で、ネットの写真プリントを注文したんですけど、
何と~、翌日の今日には届いちゃいました! 早っ!!
枚数多かったし、ハガキサイズなので、6000円越したので、宅配便にしたとは言え、
九州なので、中一日はかかると思ってたので、かなりビックリ。
アップロードも普通のPC操作でまとめて出来るし、注文画面も使いやすいし、多分価格も安いはずなので、次も楽天写真館利用する予定です。まとめてプリントするので、画像のアップロードが視覚的につかめる分かりやすさとか、動作が早く簡単で使いやすいのって重要ですよね。



フォトブックもまたこちらで注文したいと思ってるので、背景画像とか、レイアウトが、もっと増えると更に良いんですけどね。

日付も、ありとなし選べるんですが、初めて買ったソニーのサイバーショットで撮った写真は、日付データが消えていたようで、日付ついてませんでした。もう手元にないので、画素数も覚えてませんが、多分35万画素とか、50万画素とかじゃなかったかなぁ・・。100万画素を超える機種の前だったような気がするので。

プリントしてみると、やっぱりこの画素数では、映えませんでしたが、デジカメになってから、場所とるからなぁと、プリントもしなくなってたんですよね。でもシュワちゃんを亡くしてから、大切な家族の写真は、PCで見るだけじゃなく、アルバムに入れて、眺めたいと思うようになりました。

 ・・・・すぅすぅ
シュワちゃ~ん♪


 ・・・・すやすやすや

無視です。

シュワこちゃんってば~

ごろんごろんするシュワちゃん 
 うるちゃいでちゅニャ~

ごろんごろんするシュワちゃん 


シュワちゃんの、可愛いお写真が届いたんだよー。

 え!そうニャの?!
早く言ってくださいですニャ!!


この写真もピンボケなんですけど、シュワちゃんのきれいなカッパーの瞳が
キラリン、キラリンしてて、好きです。

記事書くの遅いもので、日付変わっちゃいましたね。
今日って言うのは、4月15日 土曜日のことです。

関連記事

写真 楽天写真館 ネットで写真プリント カメラ

にほんブログ村 ペルシャ猫

- 0 Comments

Leave a comment

