Index

58: シュワちゃんを迎えた日♥

昨日、シュワちゃんの7回目の命日でした・

57: シュワちゃんのリラックスポーズ

シュワちゃんはペルシャ猫だけど、スコ座り

56: ちょっとハロウィン風なシュワちゃん

もうすぐハロウィンなので、無料のジェネレ

55: 宇宙の日なので

シュワちゃんに宇宙猫してもらった時の写真

54: シュワちゃんのモンプチニャイコン♥

ピュリナモンプチの公式サイトで、シュワち

53: 精霊流し 今年は舟形の可愛いこもにしました。

お気に入りの出窓で、まったりゴロンするシ

52: シュワちゃんの5回目の命日

宇宙一の良い子シュワちゃんです♡ 今日

51: シュワちゃんの3回目の命日

彼がソファに座ると、待ってたでちゅ♪・・

50: 羊毛フェルトの猫 オーダー リンク集

羊毛フェルト  犬 猫 ハンドメイド オ

49: FC2ブログが勝手に別サイトに転送されてた(T_T)

今日このブログを見ようとアクセスしたら、

48: お誕生日

ブログ、1日遅れになっちゃったけど、昨日

47: 命日

昨日はシュワちゃんの二回目の命日でした。

46: シュワちゃん8歳の頃の2月

2000年2月17日、シュワちゃん8歳の頃の写真

45: Yahoo!ペット ただ今脱力中~コンテスト

以前Yahoo!ペットの「小悪魔的!上目遣いコ

44: 2012年元旦

あけましておめでとうございます。シュワち

43: ごはん~

お皿の前にお行儀よ~く座って、ご飯の催促

42: 猫デビル

ハロウィンには、まだちょっと早いけどかわ

41: 机の上

机の上で、ちょっと退屈そうなシュワちゃん

40: 精霊流し 2011年8月15日

ブログ書くの遅くなってしまったんですけど

39: 成にゃん式も、お祝いできると思ってた

2011年8月10日。今日はシュワちゃんがいな

38: 気のせいに過ぎないのかもしれないけど

6月に入ってから、毎日一緒にベッドで(と

37: セクシーしゅわこ

シュワちゃんは私たちが帰ってくると、玄関

36: 掃除機は嫌いニャ

掃除機が怖いシュワちゃんです。置いてるだ

35: 一周忌

昨日、シュワちゃんの一周忌でした・・・。

34: ドアを開けて

シュワちゃんの様子がおかしいことに気づい

33: 11回目の月命日

今日はシュワちゃんの11回目の月命日でした

32: シュワちゃんを迎えに行く夢を見ました

シュワちゃんがいなくなって、11ヶ月。今

31: 猫の日 一緒にお祝い出来なかったね・・

シュワちゃんが家に来て、最初の2月22日は

30: 一昨年のバレンタイン その弐

2009年のバレンタインの日のシュワちゃんの

29: 一昨年のバレンタイン その壱

一昨年、2009年のバレンタインのシュワちゃ

28: 雪の日のシュワちゃん

毎日シュワちゃんを想わない日はないんです

27: シュワちゃんのいないクリスマス

ペットショップで一目ぼれして、シュワちゃ

26: シュワちゃんがいなくなってもう8ヶ月

今日はシュワちゃんの8回目の月命日。お花

25: ご飯、ずっとあげてたけど・・

土曜日の夜(2010年11月13日)から、子猫の

24: いたずらモードのシュワちゃん

普段は穏やかなシュワちゃん。 うんちの後

23: 毛づくろい中、彼と目が合って甘えに行くシュワちゃんの動画

シュワちゃんが天国に旅立って、今日で7ヶ

22: かぼちゃも出来る猫!? ハロウィンのシュワちゃん

シュワちゃんは、ほんとにおっとりな猫だっ

21: 子猫を迎えて

写真は2006年12月7日のシュワちゃんです。

20: シュワちゃんが生まれた日

今日は、シュワちゃんのお誕生日です。19歳

19: 私の誕生日に

3日は私の誕生日だったんですが、彼も仕事

18: シュワちゃんの3回目の月命日

昨日は、シュワちゃんの3回目の月命日でし

17: シュワちゃんの夢

四十九日以来初めて、シュワちゃんの夢を見

16: マッタリ

ひとつ前の記事に書きましたが、昨日のシュ

15: シュワちゃんの2回目の月命日

シュワちゃんが天国に召されて、昨日で2ヶ

14: シュワちゃんのいない結婚記念日

書くのが遅くなってしまいましたが、おとと

13: 匂いを嗅ぐシュワちゃんのアップ

誰と話してもシュワちゃんのこととなると相

12: シュワちゃんの四十九日

四十九日の数え方、間違っていなければ、昨

11: うずまきシッポでお毛づくろい中

お毛づくろい中のシュワちゃんを、gifアニ

10: 楽天写真館で初めてのネットプリント 写真到着♪

昨日初めて「楽天写真館で、ネットの写真プ

9: 猫に有害な植物

シュワちゃんを亡くした後、鉢花を買ったり

8: 占領する猫

 ひろち兄たん!  何? そこどいてくだ

7: シュワちゃん 初めての携帯動画

ビデオカメラを持ってなくて、残っているの

6: シュワちゃんの初月命日

今日は、愛猫シュワちゃんの初めての月命日

5: お花を飾りました

シュワちゃんの遺骨の側に、お花を飾りたく

4: お気に入りの毛布

愛猫シュワちゃんのいない5月が始まりまし

3: フォトブックが届きました!

撮影日:2010年4月26日(月)楽天写真館で

2: 傍にいたいから

4月6日の夕方、シュワちゃんの遺骨をつれて

1: さよならが言えない

写真:2010年4月5日 月曜日 11:33100万回